ベッド横のテーブルの代わりにちょうと良さげなスツールがあったからSalut!で買ってきたわ

インテリア

スマホの充電器の置き場がしっくり来なかったんで、良さげなものを探してて全然見つからないのでDIYしよかなーって思ってたんやけど、偶然Salut!でちょうどいいスツールが売ってたから買ってきたわ。
組み立てもちょー簡単で見た目も意外とオサレなんで気に入ったわ。
Salut! スツール

組み立てはびっくりするほど簡単!


だってパーツはたったの3つ。
梱包のビニールを破いて中身を出せば、あとは脚をクロスさせるようにはめ込んで、座面の丸い板をはめ込みながら乗せるだけ笑
切り出しも接着もネジ留めも不要!
分解も簡単なんで来客用にもええかも!

あとは好きなように使うだけ


うちのベッド横のスマホ充電器置き場ばっちりやん。
ついでに床に置きっぱなしでほこりかぶってたアロマランプも載せてオサレ感アップ笑

これはおすすめできるわ

価格も1000円ちょいやし、自作する手間と材料費を考えるとお得かなぁと思う!
実際自分は作るよりこれ買うこと選んだし。
パーツのかみ合わせがが見えるのと木目がいい感じで見た目も気に入ってる。
一つ設置時に気づいたんやけどはめ合わせてあるだけやから持ち上げるときに持つ場所を考えないとばらばらになってしまうな。
組み立てやすく解体しやすいからそこは全然我慢できるんやけど。
よく移動させて使うような人は気になるかもしれない。
個人的には用途にバッチリだったし組み立て後の強度も問題なく見た目も気に入ってお値段もお安いのでおすすめ!
実際ツイッターに上げたときひとり食いついて買いそうな勢いやったしな笑