いや実は去年のクリスマスに勢いで買ってたんやけど、
長袖の服着てるときってあんまり腕時計せーへんのよね。
長袖の時って袖に腕時計が押されて腕時計の角が手の甲の根元部分に当たって痛くならへん?笑
最近ようやく半袖になって本格的に使い始めて楽しくなってきたので、
今更ながら記事にしてみようかなぁと。笑
そうそう、買ったのはTicWatch Proっていう中華スマートウォッチ。
よくあるコピーメーカーではなくて、
最近ちょくちょく見かけるようになってきた自分でオリジナルを作ってやろうというタイプのメーカーやな。
スマートウォッチのバッテリーの持ちに対して、
独創的で面白いアプローチで挑戦してるところに魅力を感じてこれを選んでみた。
んじゃ早速定番の開封から
やっぱり新しいものの開封ってのはいつでもワクワクするよなー。
箱はこういうガジェットらしい厚紙でできたちょっぴり高級感あるような箱。
早速開けていくでー。
フェイスだけ見えるように化粧板でかくしてあるタイプやな。
時計に限らず開封した時のこういう演出はやっぱり嬉しい。
化粧板と時計本体を取り外すと中身はこんな感じ。
中は細かく区切られてて左側は充電器、
真ん中は時計のベルトが入ってた空間、右側はマニュアルやな。
あ、真ん中にはシリカゲルも入っとるね。笑
左から時計本体と充電器とマニュアル。
充電器はUSBから給電するタイプで時計とは電極で接続して充電する形やね。
最後にこのガラスの保護フィルムを外して開封の儀終了やな。
保護フィルムも新品って感じで好きやわ。
次回は色々触ってみるで
こういうガジェットにしては本体と充電器とマニュアルとすごくシンプルな内容やったけど、
よく考えたら別にそれ以外そんなにつけるものもないもんな。
次回は本体や充電器の詳細な紹介をしていくで。
最近のコメント